柴!モチコさん

柴犬で赤柴の女の子 モチコさん
黒いアイラインで 目のふちを囲んだ
歌舞伎系 ギャルわんこの 日常 

<< 多忙御礼 | main | 佐賀北の勝ち方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
恐怖のはなし
世界には自分と同じ人が 3人いるという。。。
そう ドッペルゲンガー現象。
恐ろしいことに 自分と同じ人に偶然会ってしまうと。。。


___________________________________



こんばんは モチコの飼い主です。

今日は そのドッペルゲンガーが 
我が家で 起こってしまった お話です。。。



日曜にモチコを見に来てくれた Mちゃんと Sちゃん
彼女達は なんと手土産持参 
気がきいている 素敵女子(笑)

モチコも大喜びで たのしくすごしました。

↓お土産サンクス

070819_182657.jpg




そして今日。今度は Aちゃん が来訪。
彼女も手土産持参!またまた 素敵女子(笑)

モチコも これまた大喜び。めでたしめでたし。。。。。



ところが その二組の 手土産の中
 恐怖は隠されていたのです!!!!!!
ここから 先 心臓の弱い方は 読むのをご遠慮ください ※大げさ















070820_185722.jpg

レモ------------------ン!!!!!!! 


奇しくも 昨日、今日と訪れた2組 が これを手土産に!!!!!!


信用ならぬ笑みを浮かべた レモンが2体 集合
もう めっちゃレモンです
ドッペルゲンガーレモン現象

(このレモンくん 押すとキューという 
 シュールな おもちゃ ゴム臭有り)

ねこに またたび
もちこに レモン 

そのぐらい すっごい好きなんです レモン

他の おもちゃにも慣れて かなりお気に入り♪

ありがとうですヽ(●´∀`)

______________________________________

なに? ほんとに怖い話が 知りたい?

そんなアナタは このサイトへ。。。
コワイハナシ
(あたしは絶対 読まないぞ。。。。)


| mari | モチコさんのアルバム | 19:43 | comments(3) | trackbacks(1) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | - | -
>Mariya
でじまでじま やばいでしょ
2体はヤバイ いまだ獅子舞ダンスしてる
また帰ってきてね☆ブログいきます

>wosa
た!たしかに 山田的レモォン
懐中電灯で下から照らしたら
こわかろな(怖)
なんかレモンではしゃぎすぎて
ゲロったよ だいじょうぶかなモチー



| mari | 2007/08/24 8:57 AM |
れ、レモーン!!!!
そんなことって あるので しょうか。
ちびまるこちゃんの山田的なレモンが2体も。
もっちー、あの憑依ダンス再びか?

また会いに行くわ、モッチー♪
とってもカワユスでした!

そして 岡レモーン。
Mr.メントスは、反り返りつつ、メントス投げつつ
トゥクトゥン、トゥン トゥン ですね。
| wosa | 2007/08/23 3:47 PM |
まじで!?でーじーま!?
連日2つのレモン女史を手中に!!
2つもあると、モッチーのはしゃぎっぷりが上がってしまうね〜。
ってか、写真で見ても、レモンのやばさ…すごいね(笑)

また年末or正月に会いましょう♪
ではこれから、しおかぜ(いしづち?)に乗って名古屋に帰還します!
| Mariya | 2007/08/22 11:32 AM |









http://siba-moti.jugem.jp/trackback/31
モチコさんに謁見。
リンクさせてもらってる”柴犬:モチコさん”に会ってきました⇒ モッチーのブログ:http://siba-moti.jugem.jp/ モッチー 2ヶ月のワンコとあって、すっごい可愛い触り心地も、産毛でふわふわ〜写真通りの困り顔。 若干M字?(うちの犬と一緒だわ)アイメイクばっ
| Charo's Hotline | 2007/08/27 10:59 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>