柴!モチコさん

柴犬で赤柴の女の子 モチコさん
黒いアイラインで 目のふちを囲んだ
歌舞伎系 ギャルわんこの 日常 

<< ドッグランは ちょっと気を使うような | main | 春が来てます〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
それでも社労士試験挑戦中


あしたは 高校の友達に 赤ちゃんが誕生!したので


友達と一緒に 見に行ってきます〜


そして この一緒に行く子も もうすぐ出産♪


ただいま おめでたラッシュで ございます・・・




そして わがやのおめでたワンコ もっち〜

なんか 鼻さらに 長くなってない!?  ねえ


 
| mari | モチコさんのアルバム | 19:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - | - | -
>尚草紙さま

お仕事いかがですか〜?
また何かお手伝いできることあったら
声かけてくださいね(^^
もっち〜は手術してしまったので
子供はできなくなってしまったんですが…
元気です

>まりさま
どうぞどうぞ画像使って下さいね!
お鼻長いのは もとからなのか
写し方なのか(涙)
でもかわいいんです(親バカ)
| mari | 2010/03/29 1:15 PM |
え!!!!!もちこさん、おめでたなんですか!?

そう!ひなの鼻先の写真が撮れたので、もちこさんと比べてみたいと思います!
もちこさんの画像貸してくださいねm--m

どうしてこのもちこさんこんなにお鼻が長く写っちゃったんでしょうね^^ ふふふ^^

| まり | 2010/03/05 10:53 PM |
ご無沙汰しています。もっちーに子ども?もっちーは年齢不詳です(笑)
| 尚草紙 | 2010/03/05 10:38 PM |









http://siba-moti.jugem.jp/trackback/258
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>