柴!モチコさん

柴犬で赤柴の女の子 モチコさん
黒いアイラインで 目のふちを囲んだ
歌舞伎系 ギャルわんこの 日常 

<< 2010年 心機いってん | main | 海のほうへ散歩してきました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
柴犬をおいて 淡路島へ
JUGEMテーマ:ペット
  

▽去年行った お父さんの定年目前・おめでとう旅行 in淡路島のようす



ホテルのイス 見た目を裏切って意外に座りやすい・・・ 


座ったとたん 花が閉まりだしたら ちょっとおもしろいかも




研究者が 未来を憂いて さびしく 夕日をながめる・・・ ではなくて。




部屋からも 海がみえて 気持ちいい〜





歩いて5分くらいの 奇跡の森の博物館(ちがうかも) みたいな名前の植物園


中で ウェデイングもできる(!) 当日もやってました。けっこうステキ。




マイナスイオンでまくりです。 植物だらけ。








冬だったので 館内は あちこち クリスマス仕様




夜は 今回の定年旅行のために はりこんで デデデディ ディナー







お父さんには 内緒にしていた シークレット 感動のケーキ登場。


しかし 腹が太りすぎた 我々には これは もはやノルマ。


険しい顔で ゆっくり ゆっくり 必死に食べたのでした・・・・(涙)


◆夕食なら 《兵部》がおススメ お値段も良心的で とにかくお魚美味しい(涙)


◆お土産なら ウェスティンの中にある《玉葱おかき》¥500で ふつうに美味い


◆近場で遊びにいくなら《三田のアウトレット》 
                  最近SHOPが増えたらしい〜車で1時間




もっちーは この間 病院にお泊り!ふっつーに 病院に適応して


なんか 迎えに行ったときも 『え?誰?』くらいの 勢いだった もちこさん。


やだやだ    にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
→モチコさんみたいな柴わんこのブログを探すならコチラからGO!!
| mari | モチコさんのアルバム | 19:27 | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - | - | -




すみません、お邪魔します、
コメントさせていただきます、
よろしくお願いします^_^

| エドハーディー 激安 | 2011/03/22 3:41 PM |

訪問、応援ありがとうございます。
もし差し支えなければ見に来て下さい!

| アバクロ 通販 | 2011/03/16 12:07 PM |
>まりさま

おお!なんかうれしい!
同じまりこ そして柴ワンコ好きとは(笑)
お金を貯めて計画したんですが…
もうめったに行けないけど楽しかったです♪
| mari | 2010/01/18 1:49 PM |
ケーキを見てびっくり!というか、うすうす気づいていましたが、名前同じです^^ 私もまりこ。
おとうさん、こんな旅行を計画してもらって幸せ物ですね♪
| まり | 2010/01/15 7:31 PM |
椿山荘!ふぉーしーずんず!
いまから貯金せないかんです
モッチィも連れてお泊りしたいな〜(遠い目)

そうそう うどんが1000円て!
びびりました さすがTOKIO
なんか10分くらい待ってまで 食べちゃいました

品川駅のなかで売ってる広島の
クリームパンもしこたま買ってしまった私

| mari | 2010/01/14 6:58 PM |
流石、若いもんは東京でも行くトコがひと味違うわね。笑
年末年始、楽しめたかな?
今度はモッチィも連れて、椿山荘で年越しを!
ごーぢゃすらしいですよー

でもうどんを東京で食べちゃいかんよ〜
| こまこ | 2010/01/14 8:39 AM |









http://siba-moti.jugem.jp/trackback/251
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>