柴!モチコさん

柴犬で赤柴の女の子 モチコさん
黒いアイラインで 目のふちを囲んだ
歌舞伎系 ギャルわんこの 日常 

<< ねえ知ってる? もちこさんは柴犬なんだよ | main | 新型もちフルエンザ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
我が家の約束の犬 もちこさん
JUGEMテーマ:ペット
 
能見・・・ 良かった良かった


あと約束の犬 ハチのストラップをガチャガチャしたら



3個中2個が ハチといっしょ なのは なぜ!?


そして 他の1個は 成犬ハチ。 これはこれでステキだけど。


うぅ 信頼のポーズが欲しかった・・・







今日は朝からいい天気なので 洗濯をたくさん干してみました。



10月に行くTOKIO旅行の確認もすませました。



そして、外出。ホームセンターで安くなった夏のタオルケットを3枚購入。



やっぱりタオル地がナンバーワン。かかせません。







そしてモチコさん。




暑いのに、日に当たるとこばかりに立っている もちこさん なぜ?







暑いのに だれも指示していないのに


さっと ふせる モチコさん。 しなやかなボディラインです。



よーく見ると 指と指の間が 若干開きぎみ



他にも<a href="
http://dog.blogmura.com/akashiba/">赤柴犬</a>がいっぱい。


| mari | モチコさんのアルバム | 21:34 | comments(0) | trackbacks(1) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | - | -









http://siba-moti.jugem.jp/trackback/237
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
| 気になる電子ブック | 2009/09/12 7:07 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>