柴!モチコさん

柴犬で赤柴の女の子 モチコさん
黒いアイラインで 目のふちを囲んだ
歌舞伎系 ギャルわんこの 日常 



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
夜モチにはまってます
ベルメゾンネット
↑ 雑誌With と組んで、各ブランドの冬物が見れます ↑
  組曲・ボディドレ・ナチュビュ・MKあたりがズラリ
  安さでは a.v.vが一人勝ち
  
 



  『終電とか 気にしなくていいですしね』

 『電車じゃ 大声で話したりできないですしね』


 マツダのCM 語尾がたまりませんね 





 今日は モチコさんの夜に密着

 プライベートなお食事風景を 激写しちゃいました。

 なんといっても 柴ですしね













『また 待てですか そうきたか 待ちますよ』
※おやつの アキレス腱待ち
我慢すると 頭頂部に さざなみのようにシワがよってくる








『よっしゃ!もろたー!!』




『手で押さえとかな 硬いんですわ コレ』






リンク先:特集トイレトレーニングリンク先:商品詳細ETボウルGREEN DOG


| mari | 柴スポ | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
ブログの舞台裏
ブログを書きたいが 写真がない。。。。
モチ家では 携帯で写真を撮り UP犬 していまして。

画素数の高い携帯を持った 家人が 不在だと
写真が UPできないあせあせのです


そして 今日は?......


__________________________


ブログ用の 写真を撮るからと
眠たいのに 起こされた モチコ。  


070927_193005.jpg
『。。。。ZZZZ   なんぞや?』






神殿に訪れた招かざる客に 門犬が 目を覚ました!!!!  
071002_214825.jpg
『何のこっちゃ』




もう いやーんぶー     


070927_193700.jpg


前回の 『柴!モチコさん』を 読んでみる



______________________________
王冠2 ちょこっと ちら見ネット

CCBパリ アニエス
※ アニエスコスメHP 1位は イドラジェリー(口紅)だそうです
  1400円の(アイシャドウ+アニエスポーチ【 三角! 】)  も よさそう
  個人的には 香水のボトルが かわいくて欲しい。。。


マルコレ限定ディヴァナボディオイル定価¥6,300→¥3,990 
マルコレ人気コスメが最大53%OFF スペシャルセール9/1-9/30
※ 大丸の【隠れコスメサイト・マルコレ】
  効くかどうかは わからんけど
  サイトの 【溺愛コスメ】等 コラムなど 読んでコスメをチェック
 溺愛て!!!
| mari | 柴スポ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
それがどうした!!!
 モティーのお世話も代行してほしぃね
 宿題くらい自分でやれ

 秋が来るのがたのしみ 
 SHIPSで ニット買いました ウヒヒ 早く着たい!!!!!!
 はよ涼しくなれー(念)

 

_________________________________
___________________________________
_____________________________________

 新進気鋭の 個性派 柴女優 モチコさんが 
 薬物禁止キャンペーンに参加。
自らの体をはって アピールしてくれた。





 ■ 薬物は ダメ〜 大胆 足バツでアピール ■070902_130905.jpg


 ■ いや 違います キツネじゃないって  ■
070902_130622.jpg


前回の 『柴!モチコさん』を 読んでみる



------------いろんなワンコ  が いるんです???----------------------------------






 
| mari | 柴スポ | 14:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
独占!取材☆成功
いま柴犬界に ちょっとした話題が 巻き起こっている
それが 赤柴もちこさん である

6月4日 虫の日生まれの 今月で2ヶ月の女子。

先日には 大胆なポーズが話題となった 写真集を発表
いま もっとも注目される赤柴ワンコなのである



取材当日は 34度を越す猛暑
しかし彼女は この暑さにもめげず 
暑気払いの 氷ペットボトルを抱いて 登場

『9月のはじめに ワクチン、その後も
 初 散歩デビューをひかえています』
と 今後のスケジュールを明かしてくれた。

また最近では マリオばりの頭突きで 
ゲージのフタをふっとばした との
意外な武勇伝も披露し、取材陣をおどろかせていた。

今後の彼女の活動から 目を離せない日々が つづきそうだ


↓ 白足袋の会入会申請時 の ひとコマ ↓

070813_113309.jpg


| mari | 柴スポ | 11:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>