柴!モチコさん

柴犬で赤柴の女の子 モチコさん
黒いアイラインで 目のふちを囲んだ
歌舞伎系 ギャルわんこの 日常 



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
2012年1月
 柴もちこさんは
amebloへ 引っ越しました

 
http://ameblo.jp/ballet-web/

| mari | モチコさんのアルバム | 11:41 | - | - | - | -
アメブロへお引越ししています

柴もちこさんは
アメーバブログで継続中です


 
http://ameblo.jp/ballet-web/
| mari | モチコさんのアルバム | 10:25 | - | - | - | -
2010年 9月のおしらせ
 

 
2010年4月19日より 柴!もちこさんの 続きは アメーバブログで。


続きの【柴!もちこさん】は→こちら



2010年9月中旬現在も ひき続きブログ書き込み中です


ぜひ あそびにきてください!
| mari | モチコさんのアルバム | 12:54 | - | - | - | -
お引越しのお知らせ



 
2010年4月19日より


柴!もちこさんは 


アメブロに

お引越ししました






よかったら のぞきにきてくださいね☆
ぜひぜひ




http://ameblo.jp/ballet-web




おまちしてます〜
| mari | モチコさんのアルバム | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
春が来てます〜



近くの 土手をお散歩してきました

春っぽい感じです





最近 周りで うれしい出来事が 続いているので

いい感じです 春っぽい。

| mari | モチコさんのアルバム | 13:17 | comments(17) | trackbacks(0) | - | -
それでも社労士試験挑戦中


あしたは 高校の友達に 赤ちゃんが誕生!したので


友達と一緒に 見に行ってきます〜


そして この一緒に行く子も もうすぐ出産♪


ただいま おめでたラッシュで ございます・・・




そして わがやのおめでたワンコ もっち〜

なんか 鼻さらに 長くなってない!?  ねえ


 
| mari | モチコさんのアルバム | 19:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
ドッグランは ちょっと気を使うような
 


JUGEMテーマ:ペット



先週ドッグランへ 行ってきました


先に来てた かわいい フレンチブルのワンコと 折が悪く・・・


むこうのワンちゃんは とってもフレンドリーだったのに・・・


もちこさんの 口が ヒクヒクとして(怒) きたので


一時退散して 人がいなくなってから 再入場・・・





気 つかうわ・・・


『ボール 投げとくれ はよ 』





ひさしぶりにみた ワクワクしている もっち〜

こまめに ドッグランに連れてきてあげたいな










| mari | モチコさんのアルバム | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
ある柴犬(女子)の 1パーツ


JUGEMテーマ:ペット






UPでみたら こーんな 感じ な モチコさん




| mari | モチコさんのアルバム | 08:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
海のほうへ散歩してきました

『海としばワンコ』





『とってもお気に入りの自転車』





『赤いヒモがついてるな・・・・』



『きゃー なんか たのしい♪』


チャリンコでもちこさんをお散歩してきました


赤いのは 10mのロングリード っていうか ヒモだ コレ!




  
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
→モチコさんみたいな柴わんこのブログを探すならコチラからGO!!
| mari | モチコさんのアルバム | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
海のほうへ散歩してきました

『海としばワンコ』





『とってもお気に入りの自転車』





『赤いヒモがついてるな・・・・』



『きゃー なんか たのしい♪』


チャリンコでもちこさんをお散歩してきました


赤いのは 10mのロングリード っていうか ヒモだ コレ!




  
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
→モチコさんみたいな柴わんこのブログを探すならコチラからGO!!
| mari | モチコさんのアルバム | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>